20年6月8日

テレワークには必須のクラウド化!Microsoft365で新しい働き方を実現しよう

新型コロナウイルスの影響もあり、今や都内だけに留まらず、全国的にテレワークの推進が企業によって行われています。

しかし、多くの企業がテレワークの環境が整っていないがために、テレワークへの移行ができていないのが現状です。

 

「新型コロナウイルスの影響で急に業務をテレワークに切り替えなければならなくなった!」

「親会社に近日中に全社員をテレワークに移行するよう指示された!」

 

上記のような状況になったときに、テレワークに移行した後も滞りなく業務を行えるよう、テレワークの際に最適なクラウドサービスの紹介をさせていただきます!

 

▼コラムはこちら

https://officenomadoguchi.com/column/20200605-38487/

 

 

………………………………………

 

そのほかのコラム記事はこちらからご覧いただけます!

▼コラム一覧

https://officenomadoguchi.com/column/

 

 

今後もさらに、皆様のビジネスに役に立つノウハウや情報をお届けできるように、邁進してまいります。

 

当社は、お客様の理想のオフィスを叶えるサポートをいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

 

メールマガジンに記載されている情報は配信日時点のものです。
サービス内容や製品ラインナップ、価格など記載内容が最新の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ライブオフィスツアー
セミナー
メールマガジン登録