12月18日

オフィスと社員を守る入退室管理システムでセキュリティ対策

<オフィスと社員を守る入退室管理でセキュリティ対策>

 

あなたのオフィスでは入退室管理をしていますか?

 

オフィスはお客様、取引先、運送会社、設備修理業者等さまざまな人が出入りします。

部外者が侵入するタイミングや侵入できてしまうタイミングというのが結構あったりします。

 

簡単に出入りが出来てしまうと、個人情報、機密情報を見られたり持ち出されたり情報漏えいを起こす可能性もあります。

あるいは従業員に危害が加わる、そんな可能性もありえます。

 

このような事態にならないためにはどうすればいいのでしょうか。

今回はそんな記事をご紹介いたします。

 

オフィスと社員を守る入退室管理でセキュリティ対策

 

 

 

………………………………………

 

そのほかのコラム記事はこちらからご覧いただけます!

▼コラム一覧

 

 

 

今後もさらに、皆様のビジネスに役に立つノウハウや情報をお届けできるように、邁進してまいります。

 

当社は、お客様の理想のオフィスを叶えるサポートをいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

<配信元>

株式会社ベーシックシステム

東京都千代田区岩本町3-1-2 岩本町東洋ビル8階

TEL:0120-561-100

MAIL:info@officenomadoguchi.com

 

メールマガジンに記載されている情報は配信日時点のものです。
サービス内容や製品ラインナップ、価格など記載内容が最新の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ライブオフィスツアー
セミナー
メールマガジン登録