4月16日

狙われるのはあなたのオフィス?!GW中に用心したいオフィス荒らしについて

こんにちは!オフィスの窓口.comです。

 

先週に引き続き、ゴールデンウィークにまつわる話題です。

 

連休で気をつけたいのが「盗難」です。

ゴールデンウィークや夏季休暇、シルバーウィークのシーズンは

盗難件数が増加することが分かっています。

 

オフィスは連休中、誰もいない場合が多いので、

標的になるリスクも高く、オフィス荒らしに遭いやすいとされています。

 

そこで今週は「オフィス荒らし」についてのコラムをご紹介します。

ぜひ ご覧ください♪

 

………………………………………

●オフィスは侵入されやすい!?事務所荒らしの狙いと対策

………………………………………

皆さんの会社のオフィスはセキュリティ対策をしていますか?

セキュリティ対策が甘いオフィスは、「事務所荒らし」に狙われているかもしれません…!

「うちは取られるようなものはないから大丈夫」と思っている方、それは間違いです!

オフィスを狙った窃盗には、オフィスを狙う理由があるのです。

きちんと対策をして、事務所荒らしからオフィスを守りましょう!

 

 

留守中の防犯対策として、ネットワークカメラの導入がおすすめです。

「カメラが設置されている」というだけで犯人は嫌がるので

狙われにくい状況を作ることができます!

 

オフィスの窓口.comでは、ネットワークカメラのご案内も可能です。

ご相談も御見積も無料です!

ぜひ お気軽にお問い合わせください♪

 

▼ネットワークカメラ│監視・セキュリティ体制の強化やマーケティングに活用

 

▼オフィスの窓口.comおすすめネットワークカメラ アクシスM1065-LW

 

……………………………………

 

今後もさらに、皆様のビジネスに役に立つノウハウや情報をお届けできるように、邁進してまいります。

 

当社は、お客様の理想のオフィスを叶えるサポートをいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

<配信元>

株式会社ベーシックシステム

東京都千代田区岩本町3-1-2 岩本町東洋ビル8階

TEL:0120-561-100

MAIL:info@officenomadoguchi.com

 

メールマガジンに記載されている情報は配信日時点のものです。
サービス内容や製品ラインナップ、価格など記載内容が最新の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ライブオフィスツアー
セミナー
メールマガジン登録