2020/09/29
データ保管はBASICクラウドバックアップにお任せ!

どんな高性能なシステムでも何らかの障害によって内部データが消失する可能性は捨てきれません。データの複製を作ることで本データが消失してしまった際も、システムを戻すことが可能です。昨今脅威となっているマルウェアの一種のランサムウェアによる被害や、災害によるデータの消失、バックアップデータのセキュリティ確保が心配…などデータには多くのリスクがあります。

 そこでご紹介したいのが、【BASICクラウドバックアップ】です。簡単設置・迅速復旧・安心コストのクラウド型バックアップサービスです。


【BASICクラウドバックアップ】

貴社の重要なデータを守るため、データをクラウドに保存します。重要なデータはもちろん、アプリケーション、ユーザーアカウント、ユーザー設定、OSを含むシステム全体を一気にバックアップするので、業務再開までの時間を大幅に短縮できます。

 

✓手間なく自動でバックアップ

✓万全なセキュリティ

バックアップデータは、圧縮された暗号化ファイルでデータセンターに保管します。

✓SaaS型なので導入も運用も簡単

Software as a Service(サービスとしてのソフトウェア)、クラウドで提供されるソフトウェアなのでインターネットにつながる環境があれば
まとめてバックアップ・管理ができます。

✓優れたコストパフォーマンス

200GB、月額2000円からご利用いただけます。

 

大切なデータは国内のデータセンターで二重保管するので安心です。

▶サービスの詳細・料金プランはこちらから

 

また弊社では現代の働き方をサポートするソリューションサービスを展開しています。
ユーザー数無制限のファイルサーバー型クラウドストレージサービスです。
 

【BASICファイルボックス】
安心信頼性が高いファイルサーバー型クラウドストレージのため、外出先や自宅などの遠隔地でも就業可能なソリューションです。
特にチームでの共同作業をより効率にするために設計されていてご要望に応じてコンサルティングサポートいたします。

 


✓ファイル共有で共同作業を簡単に

✓大切なデータをクラウドに保存で安心

機密性を確保しながら、ユーザーIDとパスワードにより強固な環境で構築

✓チーム作業がより簡単に

適切なユーザーだけがファイルを参照できるようにファイルのアクセス許可を制限し、簡単にチーム全員で共有し効率化。

✓デバイスを問わず、いつでも、どこでも

公式アプリでMac/iPhone/iPad/Androidデバイスからアクセスが可能で場所・端末問わずすべてのファイルを見ることができます。

✓セキュリティ、IT管理も簡単に
SSL通信に加え、シークレットキーによる2重暗号化

▶サービスの紹介・料金プランはこちらから



バックアップサービス・ファイルボックスサービスを使うことで、自社のデータを万が一に備えて保存できます。
猛威を奮うコンピューターウイルスの感染対策、災害時の復旧などに関わるため、企業が存続するうえで大切なことです。
この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

▶お問い合わせはこちらから

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ライブオフィスツアー
セミナー
メールマガジン登録