5月28日

テレワークで加速するクラウド利用 考慮すべきセキュリティ対策とは?

昨今の新型コロナウイルス流行の影響もあり、多くの企業や団体でテレワーク導入の動きが急速に広まっています。

そこで注目されるのが、クラウドの活用です。クラウドは、インターネットを介してどこからでも利用できるため、クラウドをうまく活用できれば自宅や外出先でもそのクラウドを利用して作業を進められます。

しかし、クラウドを利用するにあたりセキュリティは大丈夫?と不安な方も多いでしょう。

今回は、クラウドのセキュリティ懸念や対策について紹介します。

安心安全にクラウドを利用し、フレキシブルな働き方の導入にお役立てください。

 

 

▼コラムはこちら

https://officenomadoguchi.com/column/20200527-37638/

 

 

………………………………………

 

そのほかのコラム記事はこちらからご覧いただけます!

▼コラム一覧

https://officenomadoguchi.com/column/

 

 

今後もさらに、皆様のビジネスに役に立つノウハウや情報をお届けできるように、邁進してまいります。

 

当社は、お客様の理想のオフィスを叶えるサポートをいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

 

メールマガジンに記載されている情報は配信日時点のものです。
サービス内容や製品ラインナップ、価格など記載内容が最新の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ライブオフィスツアー
セミナー
メールマガジン登録