2月19日

なぜUTMは必要性があるのか?あなたの企業も狙われているかも

企業を狙うネットワーク犯罪は今日、さらに複雑化・巧妙化してきており、近年では個人情報流出などのセキュリティ事件が多発しています。企業のセキュリティ対策は大きな課題であると共に必須の事項であるとされています。

パソコン端末に導入するセキュリティソフトに加えて注目されているのがUTM(統合脅威管理)です。

今回はなぜUTMは必要とされているのか?今すぐにでも導入しなければいけない企業はどんな企業なのか?是非ご参考にしてください。

 

▼コラムはこちら

https://officenomadoguchi.com/column/20200217-31487/

 

 

………………………………………

 

そのほかのコラム記事はこちらからご覧いただけます!

▼コラム一覧

https://officenomadoguchi.com/column/

 

 

今後もさらに、皆様のビジネスに役に立つノウハウや情報をお届けできるように、邁進してまいります。

 

当社は、お客様の理想のオフィスを叶えるサポートをいたします。

お気軽にお問い合わせください♪

 

メールマガジンに記載されている情報は配信日時点のものです。
サービス内容や製品ラインナップ、価格など記載内容が最新の情報と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
ライブオフィスツアー
セミナー
メールマガジン登録